ファミキャンしようぜ!

石川発!家族におすすめのキャンプ情報をレポ!

スノーピーク ヘッドクォータズキャンプフィールド 2013.8.10~11

 

スノーピーク ヘッドクォータズキャンプフィールドに行ってきました。

以前、中の店舗でアメニティードームを購入したときに、1度無料で利用できるということで、ここに決めました。

 

f:id:takayan1976:20180620105115j:plain

とにかくフィールドが広い!

店舗一体なので、そこでキャンプ用品も購入できるし、レンタルもできます。

設備もとても綺麗でした。

 

f:id:takayan1976:20180620105116j:plain

 周りもアメドだらけ。でもコールマンの方もたくさんいましたよ!

私達もファミリーキャンプ始めた時は、コールマンからでした。

コールマンでも十分かもしれませんが、スノーピークのアメド(アメニティードームのことね)してからは、その良さに感動しました。

初心者はコールマンに走ってしましがちですが、これから始めるかたも絶対スノーピークがおすすめです。

 

 

 

f:id:takayan1976:20180620105117j:plain

広々とした敷地でのんびりBBQするだけでも至福の時間です。

 

店員の方も親切ですし、キャンプの知識もあるので初心者~上級者まで楽しめるキャンプ場だと思いました。

 

公式HP↓

sbs.snowpeak.co.jp