ファミキャンしようぜ!

石川発!家族におすすめのキャンプ情報をレポ!

コストコで収納ボックス購入

 

先日コストコに行ってきたら良いものを見つけた。

 

折りたたみ式のボックス

 

キャンプ用品の小物整理に使用しようと思い購入しました。

 

f:id:takayan1976:20180628104556j:image

大きさはショッピング用のかごより一回り大きい感じ

結構丈夫そうなので、ガンガン使えそうです。


f:id:takayan1976:20180628104600j:image

色違い2個購入。2個でも2000円しなかった。


f:id:takayan1976:20180628104613j:image

組み立てるとこんな感じ。


f:id:takayan1976:20180628104610j:image

 

重ねて使用できるので、車に積み込みやすそうです。

これでキャンプ用品の小物が整理整頓できるかな。

今度キャンプに行く予定なので、早速使用してみたいと思います。

 

 

 

ブログランキング参加中!

↓クリックよろしく!!


にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング