ファミキャンしようぜ!

石川発!家族におすすめのキャンプ情報をレポ!

見附島シーサイドキャンプ場 2017.8.13~15

2017年8月13日~15日

見附島シーサイドキャンプ場に行ってきました。

 

今回は2泊!

お盆時期だったので一杯でしたが、何とか場所取りできました。

 

メンバーは我が家の家族に加えて、妹の子供1名参加です。

もう一人の子は野球で忙しく、妹もその世話で忙しく今回は不参加です。

 

f:id:takayan1976:20180625140721j:plain

ちょっとドンヨリしてますねー

 

f:id:takayan1976:20180625140722j:plain

そんなに暑くなく快適に過ごせました。

混んでいたので、お隣さんとの距離も近かったですね。

 

f:id:takayan1976:20180625140720j:plain

ドッペルギャンガーのマルチファイアテーブル大活躍です。

 

 

f:id:takayan1976:20180625140719j:plain

 初登場のアヒル号です。去年まで使用してたカメさんはそこらじゅう穴開いたので処分しました。

 

f:id:takayan1976:20180625140717j:plain

ライトアップされた見附島

いいね!

 

 

キャンプ場から20分ぐらい歩いた海岸でお祭りがあるとの情報を得たので、

行ってきました。キリコ祭りですかね。

 

 f:id:takayan1976:20180625140723j:plain

目の前で花火が見れて迫力ありました。

 

f:id:takayan1976:20180625140724j:plain

 

 

f:id:takayan1976:20180625140726j:plain

風情があって良かったです。

 

 

f:id:takayan1976:20180625140718j:plain

キャンプ場周辺MAPです。

 

3年連ちゃんで来てますが、いつ来ても楽しいっす。

また来年も来れたらいいなー

 

 

 

 

過去記事はこちら↓

takayan1976.hatenablog.com

 

takayan1976.hatenablog.com

 

ブログランキング参加中!

↓クリックよろしく!!


にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング