ファミキャンしようぜ!

石川発!家族におすすめのキャンプ情報をレポ!

見附島で夏キャンプ 2016.7.30~31

2016年7月30日~31日

去年に引き続いてまたまた見附島シーサイドキャンプ場に行ってきました。

 

何度来ても良いところです。

 

f:id:takayan1976:20180625133733j:plain

海は遠浅なので、子供達も安心して遊べます。

 

f:id:takayan1976:20180625133734j:plain

なかなか海に連れていってあげれないので、飽きずに遊んでました。

 

f:id:takayan1976:20180625133735j:plain

今年は何かのお祭りなのか大きな建造物がありました。

 

f:id:takayan1976:20180625133736j:plain

夜はコストコのアヒージョです。家で食べても美味しいですが、

外で食べると更に格別です。

 

見附島ですが、自宅からだと3~4時間かかっちゃうので、

1泊だとちょっと慌ただしいですね。

次回は2泊したいっす。

 

 

ブログランキング参加中!

↓クリックよろしく!!


にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング