ファミキャンしようぜ!

石川発!家族におすすめのキャンプ情報をレポ!

ダブルファミキャン!inリゾートエリア増穂浦 2014.7.29~31

 

2014年7月29日~31日

リゾートエリア増穂浦でキャンプしてきました。

先週に続いて連ちゃんキャンプです。

最近毎年恒例になったきた妹ファミリーとの夏キャンプ。

今まではキャンプ好きの妹とその子供達と一緒でしたが、今回はめずらしく妹の旦那登場です。インドア派で夏はクーラーガンガンにしないと寝れないのに大丈夫なのでしょうか。

 

f:id:takayan1976:20180624141808j:plain

 今回もフリーサイトとりました。

結構いい場所GET!

 

f:id:takayan1976:20180624141807j:plain

備え付けのテーブルいいですねー。大活躍でした。

 

f:id:takayan1976:20180624141806j:plain

 この時期のスクリーンタープは暑かったです。ヘキサ欲しいなー

 

f:id:takayan1976:20180624141811j:plain

エリアマップ、ケビンは人気があるので早めに予約しない取れないですね。

 

f:id:takayan1976:20180624141810j:plain

デッキサイトもあります。

 

f:id:takayan1976:20180624141812j:plain

シャワールームは古いですが綺麗でしたよ。

 

f:id:takayan1976:20180624141814j:plain

海はすぐです!

 

f:id:takayan1976:20180624141815j:plain

気持ちよさそー

 

妹の旦那くんは初日でバテテました。夜はテントから脱出して車でエンジンかけて寝てたとか。でも確かにこの日は特に暑かった、キャンプ慣れしている僕らでも寝苦しかったです。

旦那くん少しは楽しんでくれたかな?また次の機会も来てね。

もう嫌かな・・・